SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「波継続中」

2016-03-08

ども!

 

本日の早朝沖合・・うねり継続中。

風は・・まったりと西・・ほぼ微風~無風。

南東うねりメインで・・北系や・・南も・・色々と混じってる雰囲気。

方向的には、あまり纏まりない雰囲気だが・・太さと間隔は、確実系。

そんな状況下での操業でした。

 

午前中の空いた時間帯で・・3932@南種子町海岸。

潮の多い時間帯は・・昨日よりUP↑してる感じでした。

DSCF7053

人数も・・少な目・・と言うか後半まで4人だけ。

色々なブレイクが良いので拡散されてるのか・・何なのか・・まぁ、とりあえず・・のんびり独り言全開にて自分勝手に、波乗りできて最高でした(笑)~「感謝」

DSCF7051

少しヨレてるけど・・パワーありました。

DSCF7043

自称「スパイダーマン」(↓)

DSCF7045

DSCF7046

さすが「蜘蛛男」・・波のないポジションで・・カットバック。。

と・・自分の事は、棚に上げ・・いつもイジって・・スンマセ~ン(反省~笑)

 

もちろん・・作業も進行中。

DSCF7056

デッキのボリューム配分も終わり・・後は、レール制作しなが微調整。

しかし暖かな最近。

半袖OKです。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。