SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常運行中」

2016-03-24

ども!

 

1週間のanotherjob・・

そして2日続いた・・夜勤勤務を乗り越え、本日午後より・・やっとこさ通常運行。

体内時計は・・昼だか夜だか・・何だかスティルよく分からない感じ(笑)

 

とりあえず・・また明日より早朝定置網漁からの・・サーフボード制作へ。

あっ・・そんなバタバタしてる間に・・「シラスウナギ漁」も期間終了。

3ヶ月間・・闇での(暗闇ですよ・・)ウナギ搜索も終わり。

自分で立てた、自分なりの漁獲量も・・一応クリアできました。

今年の12月まで・・しばし休漁です。

 

で・・もっか・・頭の中の妄想範囲は・・サーフボードdesigns。

いかに・・通常的Surf’n生活にて・・多用できるかが課題。

もちろん・・色々な波質がありますので、使い分けは、必要ですが。。

まぁ・・いわゆる「ALLround」Type。

 

IMG_20160322_180558

参考にさせて貰ってる・・2本。

IMG_20160322_180540

どちらも長さは・・5’7”。

この感じの雰囲気に・・自分好みの+αを入れて・・どうかな~とか。

妄想は・・つきません。。。

 

実際は、自分のボードを作りテストしたいのですが・・

その前に、まだ数本オーダーを頂いてますので・・もちそちら優先で進めさせて貰います。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。