SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「貸切32」

2016-04-14

ども!

 

一昨日・・そして昨日と・・東とか南とかの風。

天気も雨とかで・・どんよりと。

そして本日・・早朝は、風も北系に変わり・・天候も回復傾向。

沖合は・・東系のうねりが・・しっかりと。

 

午前中の作業の合間に・・1時間弱貸切32@南種子町海岸。

DSCF7215

最初の1~2本・・「お~」と予想外に良い波に乗れ。。

その後は・・カレントに動かされ右往左往・・ここはどこ・・ワタシハダレ・・状態(笑)

まぁ・・10本乗れたら終了予定でしたので・・予定通りに終了。

相変わらす体が重く・・変なワイプアウトしたり(注意~汗)・・でしたが海に入れて・・「感謝」

早々に作業場に戻り・・作業再開。

 

この夏に向けて・・5’8”For TEAM RIDER “KG”

DSCF7208

久しぶりの薄め細めで・・Hiロッカー・・手の感覚が新鮮です(笑)

DSCF7209

KGとのrelationshipは・・もう10年以上。

彼のSURFSTYLEと・・ボードの好みは、ある程度把握しています。

そして彼は、俺のシェイプの特徴や・・コンセプトを理解し把握しているはず。

これまでのデータを調べ・・比較するボードの数値を調整したり・・新しいデザインを入れたり。

既に打合せ済みなので・・各段階でチェックして貰う感じで進めていきます。

後は・・いつも通り・・ド派手なカラーを考えるだけ(笑)

因みに・・蛍光カラーが・・気になってるみたいです。。。

乞うご期待。

 

明日は・・JPSA@Baliの・・ショートボードのアマチュアトライアルスタート。

https://www.namiaru.tv/live/jpsa/

H1には、“山田祐太朗”・・そしてH10には“須田享士郎”が・・登場します!

がんばれよ~ん!!

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-04-14 | Posted in 南種子町海岸, CountyLife, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事