SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「自然」

2016-04-16

ども!

 

まず・・熊本県を中心とした地域が・・大変な事になっていますね。

これ以上の被害が出ない事を・・切に願います。

そして早く地震がおさまり・・平穏な日々を取り戻せる事も願っております。

同じ九州ですが・・ほとんど影響のない種子島にいる俺。

しかし・・あの、東北大震災の時・・宮城県に居住していた実の兄家族が・・避難生活を余儀なくされていた事を、鮮明に思い出しました。

被災地域の方々・・頑張って下さい。

 

JPSA@Bali。

PROの本戦が始まりましたね。

残念ながら・・山口輝行PROは・・敗退してしまいました。

yamaguchi

https://www3.synapse.ne.jp/origin/riders/teru/riders_teru.htm

インドネシア経験が豊富なテルPROだっただけに・・残念ですね。

そして・・須田那月PROは、R1を通過して・・次にコマを進めています。

topsl05

https://surf-narai.com/coaching.html

「頑張れよ~那月!!」

 

anotherjob期間中ですが・・また材料が搬入されました。

DSCF7218

明日も夕方開店目指し・・臨機応変にいってみたいと思います。

ではでは。