SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「NEW FACTORY 作業」

2016-05-20

ども!

 

東風が吹く・・本日。

早朝までは・・雨・・でしたがその後は、曇り時々薄日。

 

朝から・・匠先輩指揮の下で・・NEW Factoryの・・塗装作業。

やっぱり・・Professionalは・・全てが違います。

段取りを組んで・・そしてそれ踏まえた準備・・作業も手際よく。

何事も共通する事なのではと・・勉強。

と言う事で・・一気にす進みました。

DSCF7322

GrassingRoom…….窓枠などの塗装を残し・・ほぼ終了。

DSCF7323

…..ShapingRoom………..こちらも少し補修してドア枠を塗り・・終了。

でも・・シェイプ専用の照明・・そして工具などの棚などと・・まだ作業あります。

そしてコンプレッサーなどを設置して、各工室に配管して・・などなどetc&etc。

 

お陰さまで・・ここまで進むことが出来て・・スーパー「感謝」です。

と言う事で・・本日は「職人技」を・・拝見させて頂きました・・いや~素晴らしかったです・・ホンマシカシ。

 

そして・・「2016 Oi  Rio  PRO」も終了。

優勝は・・John John Florence選手~!(拍手!!)

不規則なビーチブレイクで・・バレルを確実に決める。

その後・・最後のクローズセクションへの・・超ロールイン・・素晴らしいですね~関心。

httpss://www.youtube.com/watch?v=FGvsMIaC5Xc

世界ランキングも・・2位と50点差の・・堂々第3位に浮上。

誰が優勝しても分からない位のレベルで戦われている・・WSLツアー。

今後も・・楽しみです。

しかし・・やっぱり・・五十嵐カノア選手を・・1番応援してます!

頑張って下さい!!

 

ではでは・・明日も臨機応変に。