SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「SURF&fishing」

2016-06-03

ども!

 

本日・・朝は、晴れ・・昼前より曇り空。

風は・・東~南東の・・ぼちぼち。

 

昼休み時間に・・3932@南種子町海岸。

DSCF7376

オンショア系の・・コシ。

選べば・・おっ・・走れそうな波も・・あり。

DSCF7375

海岸には・・ウミガメの産卵跡。

DSCF7374

岸には、2本の棒で目印がしてありました~・・ご苦労様です。

30~40分した所で・・カツオノエボシと・・遭遇(1丁中でしたので・・ビビリマシタ・・・汗)

先日も・・オンショアの日に遭遇してましたので・・素直に退散。

2~3本・・走れてフィニッシュできました。

とりあえず・・海に入れた事に・・「感謝」

 

本日の相棒(UT坊)の・・車内。

外も・・中も・・ピッカピカです。

流石・・洗車マイスター(笑)

DSCF7377

天井には、2刀流・・(笑)・・。。

仕事前の・・朝一32には・・(ほぼ)行かないけど・・フィッシングには・・頻繁に行きます。

DSCF7378

「DAIWA」昔からある・・一流ドメステックブランドですね~・・。

 

午後は・・店で休憩してから・・フィッシングに出かけていきました。

1~2時間後に・・送られてきた写真(↓)

1464940182727

ここ最近・・かなりの釣果です・・刺身には・・最高なサイズです。

「ありがとう・・笑」

 

ではでは・・明日も臨機応変に。