SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GrassingRoom」

2016-06-18

ども!

 

本日朝は・・毎年恒例の・・観光地清掃のお手伝いへ。

色々な企業の方々・・そして色々な団体の方々が集まり・・海岸清掃を。

終了後は・・漂流物のない海岸を・・久しぶりに見る事が出来ました。

素晴らしいですね。

 

NEW  FACTRYの方は・・GrassingRoomがもうすぐ。

DSCF7433

ボードを置いておく棚・・そして重たいクロスのロールを置く棚など・・色々と設置。

大まかに出来次第・・作業スタートさせてから・・徐々に自分の使い易い環境に整えて行きたいと思います。

まぁ・・まだShapingroomの・・工事も残してますので・・そちらもぼちぼちと。

新しい環境での作業なので・・特に樹脂関係の作業は、楽しみですが・・慎重にいきたいと思います。

まぁでも・・今までの環境より、確実に良い環境になった事は・・間違いないです~「感謝」

 

明日は・・集落の用事あり。。

誠に勝手ながら・・「休業」しまーす。

また来週から、よろしくお願いします。

 

南種子町海岸が・・ばちばちに~どん決まりしたら・・こんな雰囲気ですよ・・ね?

色合いといい・・何か似てると思います・・個人的見解ですが(笑)

httpss://vimeo.com/108867044

にしても・・いい波。

 

ではでは。