SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!ご無沙汰してま~す!

2006-06-20

20060620

ども~!ご無沙汰してま~す!
久しぶりに・・・“Mrドナルド”と念願の・・・再会も果たしました!
と言うことで昨日の夜10時に、無事「西之表港」に到着しました。
先ずは結果から・・・こちらも無事にNAS鹿児島支部「マスタークラス・1位」となりました~!
波のコンディションはセットでハラ~ムネ位の、風の影響もさほど無い、天候は雨交じりでしたが・・・コンテストを行うには十2分なコンディションでした。
今回行われた、支部予選&鹿児島CUPで、沢山の種子島ロコが優勝&入賞されてました。
改めて、皆のサーフィンのレベルと日頃の努力を再確認した感じです。
さ~支部予選が終われば・・次の「西日本選手権」・・会場は“静岡県御前崎”・・と・・遠いな~。。。
今後の動向は・・これからの予定を見据えて・・考えていきたいと思ってます。
振り返れば・・今回の旅も・・ハチャメチャな感じで・・バラバラな様な・・纏まってる様な・・感じで・・笑ったな~。
今回、初めて島外での波乗り&コンテストを経験したseed surfの若手“YT~BOYA”も色々な経験を積みながら・・いつもの「タメグチ」で旅のマスコット化してました。
そしてラストナイトの鹿児島“天文館”の夜は・・そんな“YT~BOYA”のリクエストで焼肉を食べてからの・・コッテリラーメンで締めを決め込んで・・聞いただけでも胸焼けしそうなフィニッシュでした。
次の日のフェリーは夕方6時と言うことで・・フリータ~イム!で皆さん思い思いの店に立ち寄り・・豪快に買い物をしてる人も居れば・・・俺みたいな貧乏性は・・悩みに悩んだあげく・・

① パソコンの光学式ワイヤレスマウス1個=¥3300
② 店内に置く・・キャンピングチェアー1個=¥2079
③ 100円均一で店の文房具など・・数点=¥1260
④ m&msのチョコレートのキャラクターフィギア1個=¥399
⑤ 毎晩のビール・・・覚えてない・・沢山=¥????

ざっとこの位の買い物でした。
とにかく沢山のことがあり・・とても楽しい「プチTRIP」でしたよ!
そして今日からは何事も無かった様に朝5時起床で“THE通常運行”です。
昨日まで無いと聞いていた波も“ホテル前”で・・・快晴の空の下、何処からかやって来ているクリーンなコシ~ムネ位の波でトランクス・・・・・やっぱホームは最高です。
こちらも再確認でした。。。。

2006-06-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事