SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「作業Day」

2016-07-29

ども!

 

午前中に・・何度か軽くスコール・・ですが基本晴れ。

風は、東系で・・昨日より、ちと強めに感じます。

とりあえず・・作業遂行中。

 

デッキも・・同色で巻きました。

樹脂の厚みが色合いになりますので・・難しいですね。

DSCF7648

YellowTint・・久しぶりに使いましが、良い色です。

 

こちらは・・シェイプ中。

DSCF7650

乗り手をイメージして・・色々と調整しています。

DSCF7652

斬新なテール形状に・・Vee+ダブルコンケーブが抜けていきます。

速そう・・。。

 

これ・・何だか分かりますか?

IMG_20160729_094503

分かった方は・・なかなかマニアックですね(笑)

 

T画伯の・・帰島に合わせ・・個人的にお預かりしているボードをチェック。

IMG_20160729_092532

 

IMG_20160729_092742

かっいいボードです。

そんなボードを触ると・・ロングボードを作りたくなりますね。

でも・・もっとロング乗らないとかな(笑)

 

さて・・遥か南海上も・・何だか騒がしくなってきました。

今後の、天気図が気になりますね。

とりあえず・・明後日31日(日)は「みなみたねビーチクラブ」第2回目の日。

穏やかな海岸を期待したいですね。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。