SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ここ最近」

2016-08-09

ども!

 

日曜日は・・第38回「ロケット祭」でした。

天気良好・・子供達と、お神輿したり・・。

夜は、ロケット祭名物・・8000発の花火。

IMG_20160807_203807

後半は・・レーザービームも加わり・・イリュージョン状態(笑)

IMG_20160807_205756

素晴らしい夜を過ごせた事に・・「感謝」

しかしロケット祭の花火は・・毎年、すごいですね~ホンマシカシ。

 

そんなこんなしてる間に・・台風からの・・うねりも届いてますね。

昨日の夕方から・・さらにUP↑。

宇宙センターの・・科学館へ納品業務ついでに・・少しだけ、チョイ32@南種子町海岸。

DSCF7671

セットで・・カタ~アタマ?・・くらい。

選んで・・選び抜いて・・少し走れました(笑)

DSCF7670

見てれば・・「あれだ」的な波もあるのですが・・なかなか難しかったです・・ハイ。

しかし・・ほぼ貸切状態(MH-cyangも遠くにいました~)だったし・・何はともあれ海に入れて最高&「感謝」です。

DSCF7672

俺と入れ違いでパドルアウトしていった・・Mr謙虚マン・・焼肉トオル。

あっ・・ちがった・・焼肉「波」の・・トオルでした(笑)

 

最近・・「グッ」ときた写真。

FB_IMG_1470443751864

チョーカッケー!と思いました~・・まさしくこの世代で感化されてましたので。。

個人的には・・Mr Matt Archboldに・・憧れてました。

wpid-archy-divine-5352

 

matt-archbold

ワイルドですね・・やっぱ自分には、ないものに憧れるのでしょ~か(笑)

以前・・取材で種子島を訪れてくれた時に・・一緒にSURFできた事が忘れられません。

むちゃくちゃワイルドなターンを連発してました・・しかもヒョウ柄のボードで(笑)

かっこ良かったです・・マジで。

因みに・・憧れてますが・・たぶん同じ歳です~(汗)

 

ではでは・・明日も作業メインで臨機応変にいってみます。

 

 

 

 

 

 

 

2016-08-09 | Posted in サーフィン, 台風, 南種子町海岸, CountyLife, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事