SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ハラムネ」

2016-08-12

ども!

 

本日も・・夏日なり。

早朝の日が出る前は、涼しいので・・ちょい草払い作業。

雑草に・・追われる日々です(笑)

 

午前中の休憩時間で・・ちょい32@南種子町海岸。

DSCF7685

ハラ~時々ムネ。

DSCF7688

…..aki………@南種子町海岸

俺の入った時間帯は・・潮が多いせいかポヨ~ンとしてるけど速かった。

まったく思わせぶりな波質・・ぜんぜん噛み合わず失恋状態(笑)

DSCF7687

…….UT坊…….@南種子町海岸

ぜんぜん振り向いてくれないけど・・・あ・・・あきらめないぞよ~!(笑)

なんのこっちゃ~ですね。。。。

 

何はともあれ・・少しでも海に入れて満足です・・「感謝」

 

どうやら・・もうすぐ関西圏より・・暴風圏を伴ったお騒がせハリケ~ン「ホンマシカシ1号」が・・やって来るらしい。

暴風圏内にお住まいの方は・・ご注意下さい(笑)

2013.7.12-020-640x480

とある日の・・「ホンマシカシ1号」@中種子町海岸

0

種子島生活のクライマックス・・@南種子町

 

楽しみだ。。。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。