SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「お盆休み」

2016-08-18

ども!

 

お盆休み・・ゆっくりさせて貰いました。

DSCF7692

最高の天気に・・よいスゥエルが訪れていた種子島。

みなさん・・よい波に乗られていたのでは。

 

俺は・・家族や友達と過ごしていました。

皆でプールに行ったり・・海で遊んだり・・BBQしたり。

ふだん良く顔を合わす仲間ですが・・ゆっくり飲みながら語る事も・・すっかりすくなくなった現在。

久しぶりに・・浦長宅での・・喋Liper家族里帰りBBQで・・ゆっくり皆と語れた様な・・気がします。

後半・・あんまり覚えてないけど・・(笑汗)

13962566_967713860024848_5032552972006221485_n

Photo by KG

間違いなく・・一番楽しんでいたのは・・(↑)この人ですけど・・(笑)

どこを探しても・・波乗りの写真がなかったので・・この写真にしときました。

最終日は・・喋り過ぎて声が枯れてましたからね・・どんだけよ・・って感じです。

相変わらず・・笑わせてくれます・・ホンマシカシ。

 

個人的な、波乗りは・・ぼちぼちWAVEしかスコア出来ませんでしたが。。

節々で気の合う仲間で、かけがいのない最高の時間を共有できた事に・・「感謝」です。

最高の波にも乗りたいけどね・・ほんとは(笑)

 

すっかり・・落ち着いた本日の南種子町海岸。

DSCF7693

モモ・・時々コシ。

DSCF7695

南風が吹き出す前までは・・クリーンでオイリーな波でした。

やっとこさ・・最終日になりご一緒できた、週1&初日の出ご夫妻。

DSCF7700

……..初日の出夫人・・@南種子町海岸

次回は・・ゆっくりご一緒したいですね・・すいませ~んですた・・(謝罪汗)

 

本日より・・通常運行中。

作業しますね・・お待たせしてる皆さま・・スンマソン。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

 

 

 

2016-08-18 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸, CountyLife, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事