SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「KG特集」

2016-08-23

ども!

 

種子島の南東海上にある・・台風10号。

16082312 (1)

https://www.jma.go.jp/jp/g3/

停滞気味に・・南下中。

がしかし・・また来週に勢力を復活させて・・北上予想。

怪しい動きです・・この動きは・・記憶にないな~。

 

そんな感じなので・・まだまだ波継続中。

タイミングを見て行った南種子町海岸・・・ムネ~カタ。

DSCF7751

定休日で・・休みのKGは・・全開バリバリです(笑)

とりあえず・・潮待ちで・・こんな感じ。

DSCF7720

少し風くらってますが・・出来てますね。

DSCF7719

刻みます・・手加減ナッシング!

弟子?舎弟?子分?NEW相棒?・・の少年S。

DSCF7727

縦いきまーす・・・・この後は・・本人に聞いて(笑)

DSCF7721

と・・まず軽く汗流し32・・聞けば、2ラウンド目だとか・・恐るべし定休日。

 

でもでも~まだまだ~!

潮が引いてくれば・・刻みまくります~(包丁をボードに変えて~!笑)

DSCF7749

手加減ナッシング~でフェイスをめった切り~!

DSCF7753

前から来る・・掘れたRIPにも・・一歩も引きません~パワーあります・・ホンマシカシ。

DSCF7754

基本の基本・・ボトムターンも・・深く刻みます・・これが大事なんすよ。。

DSCF7755

フェイスが甘くなれば・・レール入れたままパワーかけ続けます~。

今回、レール形状を変えたので・・このターンがし易そうだな~。

潮加減で色々とブレイク変わり・・楽しめてます南種子町海岸。

台風が・・近海にいる限り・・スゥエル継続しそうですね。

 

当分の間・・波ありおすですが・・もちろん仕事第一。

作業メインで臨機応変にいってみたいと思いマス。

ではでは。