SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「凸凹WAVE」

2016-08-25

ども!

 

本日も・・早朝は、時々雨のち・・快晴。

雨も少し降り・・太陽光も十分・・植物の勢いがあります。

DSCF7763

因みに・・庭の雑草君達も・・(笑)

 

 

作業の合間に・・南種子町海岸へ。

DSCF7758

ムネカタ~アタマ・・サイド風で凸凹系+ショアブレイク風味(笑)

DSCF7759

1時間ほど・・汗流し32しましたが・・普通に乗れたの2本くらい。

久しぶりに掘れててサイズあったので・・高さのあるテイクオフが面白かったけど・・パーリング沢山しました。

でもでも・・少しでも海に入れて最高で満足でした・・「感謝」

 

作業も引き続き進行中。

DSCF7764

また載せます・・カジキマグロ。

2FINや1FINに・・このロゴマークだけ入れたら渋いかな~・・なんて妄想中。

そのうち作ろうかな。

 

 

激しく壊れたFINBOXを外し・・下地のフォーム交換中。

DSCF7765

かなりの・・圧着状態(笑)

お陰さまで密着しました。

 

httpss://www.youtube.com/watch?v=Ayk3xRWZaqQ

Ryan君・・スタイルあってかっこいいな~。

あんな感じに乗れたら最高だな。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。