SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「Mr.Pinky来島中」

2016-10-03

ども!

 

本日・・朝から雨雨雨。

強く降ったり・・弱くなったり・・継続中。

心配していた台風18号は・・少し西よりの進路を通過予想。

 

その台風からのスゥエルも・・到着済み。

風は・・南系の予想でしたが・・ほぼ微風か・・オフ?的な風。

dscf7885

カタ・・アタマ・・も少し?も・・面もよし。

潮の時間帯で・・少し波質変わりますが・・基本FUNでした・・「感謝」

dscf7884

俺的には・・ライトの波が楽しかったです。

最近使い始めた・・オールラウンドの5’8”も・・まだスタンスや色々と慣れない事もありますが・・なかなか良いフィーリングです。

DSCF7524

もう少し使い込んでみます。

 

 

昨日から来島している・・Pinky君・・From・・チャイナ。

中国の方ではなく・・2年前位から・・転勤で中国で暮らしてます。

もうこうでも・・KeepSurfしてるらしく・・なかなか興味深い話を聞かしてくれます。

でもって・・午後、電話があり・・・この始末(笑)

dscf7887

以前は・・俺が借りていた家の縁側を・・ぶち抜いて落下したり・・(笑)

体半分落下しながら・・「すいませんっ!!」と・・・・今でも思い出して笑えます。

毎回・・何かしら、やらかしてくれます。

しかし・・家では、うちの息子達四人を・・よく遊んでくれるので、俺も何も言えません。

ギブアンドテイク・・ってやつですかね・・違うか。。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。