SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「台風通過」

2016-10-05

ども!

 

台風も無事に過ぎ去り・・たいした風も吹かず・・一安心。

早朝は・・ムネ位でOKだったらしいwestsideも・・昼前には、UP傾向なものの纏まりなく、ほぼクローズ。

dscf7920

 

Mr.Pinkyの最終日ともあり・・westside→eastsideへ・・ワープ。

風に合わせて色々と動けるのは・・islandの良いところですね。

その南種子町海岸のeastsideは・・サイドオフで・・コシ・・ハラ・・ムネ?位の速い波質。

汗流し程度に・・1時間弱、入りました。

今日も海に入れて・・最高です・・「感謝」

 

 

昨日・・westsideで・・KGに撮って貰った写真。

超久しぶりに・・俺の写真載せちゃいます。

①完全に・・7:3ヘアからの・・

14610661_1010852622377638_1603487594_n

②7:3が崩れない様に・・

14555544_1010852999044267_1786102020_n

③がしかし・・1:9に・・

14610558_1010853422377558_1165953783_n

まぁ・・そんなヘアスタイルについても解説ど~でもいい事ですが・・久しぶりに写真撮って貰い・・「感謝」

そしてまだまだ・・ターンが甘いですね・・反省。

 

明日は・・風が北系になる予想。

南向きの南種子町海岸が・・整いそうですね。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。