SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「モモ前後」

2016-10-11

ども!

 

連休で・・海も賑やかでした、ここ最近。

天気は・・ちょいいまいち・・豪雨だったり・・曇りだったり。

波は・・何だかんだ出来てましたね。

 

本日は、北東風・・波は、かなり落ち着き・・モモ~時々コシあるかな~位。

dscf7941

形が良いので・・厳選して走れました。

dscf7940

 

dscf7944

 

 

 

奥よりの・・サンドバー・・よく観察してると・・貸切でGoodRideを重ねるSurfer1名。

dscf7943

…………………….Surfer&Farmer….Y-man….@南種子町海岸

観察力のあるSurferは・・どんな波でも楽しめるのですね。

 

 

さてと・・話変わり。。。

俺も最近、知ったのですが・・「神様はバリにいる」と言う映画。

何でも「バリの兄貴」と言う方の実話を・・映画化したらしく・・面白いらしいんですよ。

詳しい内容は・・まぁ・・ご存知の方もいるだろうし・・もしご存じなければ、調べて下さい。

main_kamisama

流石の俳優さん達・・美男美女ですね。

 

 

で・・その映画や実話を俺に教えてくれたのが・・・この人。

「ジャン!」

dscf7945

……………..Cyber職人……Mr.Himajin…..@南種子町海岸

(Yo-cyang・・笑過ぎ~!・・笑)

「神様はホテル前にいる」・・の・・「ホテル前の兄貴」(もちろん仮名ですよ・・笑)

 

では・・・・上下に画面をスクロールして写真を見比べて下さい。

合成して中央に立って貰いたい位の・・・雰囲気。

何でも・・その映画を2回みて2回とも泣いたらしく・・・

今まで・・誤解してた・・ゴメン・・「バリの兄貴」系だったんだ。。。

チン〇ラ系かと・・思ってた。。。。

 

明日は・・漁協振興会のゲートボール大会。

dscf7938

なので・・誠に勝手ながら夕方開店になります。

 

では・・明日も臨機応変に。