SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「第三回南泉カップ」

2016-10-12

ども!

 

 

本日・・北東風。

波・・いいみたい。

俺は・・先輩漁師さん達と・・THEゲートボールでした。

それはそれで・・楽しい1日でした~「感謝」

 

10月23日(日)と言えば・・

ですです~第3回「南泉カップ」~です!

dscf7949

エントリー締め切りは・・10月15日(土)です。

ぜひ皆さん・・お誘い合わせの上・・ヨロシクお願い致します。

因みに・・TEAM seedsurf の皆さん・・とりあえず自動エントリーシステムになってますので・・希望クラスだけ教えて下さい。

もし不明の場合は・・俺が誠に勝手ながら・・決めさせて貰います(笑)

ね・・総長・・素直になって・・ダブルエントリーでヨロシクで~す!

13254469_909900672472834_3706558099404528762_n

何だかんだ言って・・いつも入賞するんだからね・・・・・(笑)

そう・・・・思い出して・・・・・リベンジしましょう~!!

 

辻裕次郎PROも・・・・ゲストで来島予定です。

12042791_903230636438388_1897781847486479525_n

種子島のPROとの・・エキシビジョンも・・・・あるかもですね。

恒例の仮装クラスも・・ありますよ~こちらエントリー無料です!

笑わしたもん勝ちですよ~待ってます!

 

作業も・・進行中。

dscf7948

 

dscf7947

 

ではでは・・作業メインで臨機応変にいってみたいと思います。

 

PS…..最近イジリネタばかり・・・友達みなさんメンゴ~!(汗)