SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「無事終了」

2016-10-26

ども!

 

先ずは・・日曜日の第三回「南泉カップ」

14721668_1063632583750699_4906213920234264312_n

凄い雨で心配されましたが・・無事に終える事が出来ました。

参加者の皆さん・・見学に来られた方々・・協賛企業の方々・・開催集落の方々、大会関係者皆さん・・ありがとうございました&お疲れ様でした。

まだまだ至らない点や・・運営の不手際などあると思いますが、また来年も開催目指して頑張りますので、宜しくお願いします。

 

今回は、本土からエントリー頂いたりと・・人と人の繋がりの大切さを学びました。

そして若い世代の活躍が目立ったことも・・嬉しく思いました。

スペシャルクラスで優勝と準優勝に輝いた・・宮崎県日南市からの、増田来希くん、関口和真くん・・共に中学校3年生。

楽しみな逸材に・・驚くばかりでした。

種子島の若い世代も・・頑張っています・・切磋琢磨しながら切り開いていって欲しいですね。

 

しかし・・若手サーファーのテールロッカーは・・もむちゃくちゃ強かったです~ビックリ!(笑)

 

そんなこんなで・・・集合からの・・夜の懇親会で午前様・・翌日は、早朝より網仕事・・NOSTOP系でした。

その翌日は・・やっと落ち着き・・毎年、辻裕次郎PROを連れて来てくれる・・(株)サンコー(BeWET)菊田さんと・・のんびりSURF@南種子町海岸。

dscf8004

日曜日の・・大雨が・・嘘のような超青空(笑)

波は・・モモ前後でしたが・・RIDERのKGも合流して、のんびりとリラックスして楽しかったです。

dscf8013

 

そして・・「南泉カップ」がらみの用事も終わり。。

本日より・・怒涛のサーフボード制作強化月間に・・突入~。。

納期に・・超追われてます(汗)

波もあるみたいだけど・・しばし・・NOSURF予定。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

 

 

 

 

 

2016-10-26 | Posted in 南種子町海岸, CountyLife, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事