SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ボディーガード」

2016-11-07

ども!

 

ここ最近・・バタバタ。

定置網漁の・・沖合での準備作業だったり。。

img_20161105_064834

早朝から・・夕方まで・・沖で作業。

太平洋側の凪を待ち・・そろそろNO STOPで始まります。

 

で・・昨日は・・毎年開催される南種子町の「平成28年度戦没者追悼奉納相撲大会」でした。

img_20161106_100312

時間がなく・・午前中のみの見学でしたが・・

14915232_367446046937504_305712490482985547_n

TEAM seedsurf・・素晴らしい結果でした!

優勝 木場“AKR”旭 (8年振りの優勝で最年長優勝記録~!!拍手!!)

3位 小田“Go-cyang”豪 (物凄い重圧感でした~!!拍手!!)

この結果は・・凄いですよ・・ホンマシカシ。

俺も・・強者のボーディーガードを持って・・幸せです~「感謝」

って・・違うか・・(笑)

とにもかくにも~二人とも「おめでとう!!」

 

 

で・・今日は、作業合間に・・2週間ぶりに海へ。

dscf8061

休みのRider”KG”も・・変わらず朝一から始動。

dscf8078

波は・・ムネ・・良い時間帯もあり楽しめました。

dscf8079

 

dscf8073

 

dscf8074

KGと・・合宿(?)な・・“KSR”・・Airのメイク率も・・Up中。

dscf8077

飛んで・・回って・・着水します。

俺は・・相変わらず「よいしょ~!」的な重い動きでしたが・・(笑涙)

久びりの波乗りは・・超最高でした・・「感謝」

 

 

と言う事で・・明日よりアナザーJOB週間に突入します。

前半は・・夕方5時頃からの開店になります。

いつもながらに・・誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

 

四男坊・・「優斗」です。

誰に似てしまったのか・・(笑)

dscf8034

 

ではでは・・明日も臨機応変に。