SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!またまた波あります!

2005-06-20

20050620

ども!またまた波あります!
今日もホテル前Pで、アタマ位のファンウエイブ。今は左と中央に砂がたまって、少し早めながら、きれいなグゥフィーがメインに割れていたよ。もちろん、俺もサーフしたよ!
今日は、seedsurfのTeem員(コマーシャルライダー?)の高田健剛君を、紹介しようかな。南種子生粋のロコ健剛は、毎日必ず暗いうちに、起床。波があろうが無かろうが、おかまい無しにサーフ&サーフの毎日!これほんとマジ。最近では、ライバル達に一歩差を付けたかな・・?でも・・・ちょっとスタンスが広いよ!ガンバレー!
実は健剛は、デイタイムは、南種子町に有る”御食事処「黒潮」さんのカウンターで寿司を握る寿司職人!是非、南種子町で、御食事の際は行って見て下さい!美味しいよ-!

2005-06-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事