SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「CountyLife」

2016-12-09

ども!

 

本日も・・早朝の沖合から始まる、俺の一日。

キャプテンM氏も・・乗船で・・雰囲気もしっくりきてる感じ。

やっぱ・・キャプテンがいないとな。。。

img_20161208_070236

操業を終えて・・港へ戻る途中・・朝日が顔を出します。

水平線から綺麗に上がるのは・・そう多い事ではないですね。

朝日を拝める生活が・・8ヶ月間続きます・・それはそれで・・「感謝」

 

一日の流れは・・ほぼ変わらず。

午前中は・・サーフボード関連作業・・今日は、材料待ちにてリペアをメインで。

お待たせしちゃって・・サーセン。。

 

KGのインスタグラムに・・いい写真あったので・・無断拝借。

15356876_1000644850047652_1691522426_n

10年前に削った・・5’8”TWINFIN・・その名も“Pinky”(笑)

この子とは・・長続きしてますね(笑)

もう1枚・・今度は、KGのFacebookより・・無断拝借。

15355592_1080557015407198_2518603445655042550_n

ですです・・今夜、打ち上げ予定の・・ロケットが射点に移動してます・・の写真。

夜の打ち上げ・・今夜は、天気も良さそう出し・・綺麗な打ち上げが見れそうです。

とにもかくにも・・「成功祈願」

 

 

 

 

午前中に・・一仕事・・の図。

dscf8185

“総長”の車の・・バンパーの・・FRP修理・・仕事柄FRPは、得意なもんで。

正月の「THE 集会」に合わせての・・修理ですかね・・たぶん(笑)

これ上下逆に置いてるんですが・・「何で下が壊れるの?」って・・・

車高が低すぎるからに決まってるでしょ~(笑)

ですです・・いわゆる「シャコタン」です・・ですです・・ベッタベタ。

総長~交通規則を守って、安全に集会を楽しんで下さいね~!(笑)

 

ではでは・・明日も臨機応変に。