SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常運行」

2017-01-23

ども!

 

昨日で・・アナザーJOB週間も無事に任務終了。

本日より・・通常運行。

早朝は・・いつも通り、定置網漁で沖合へ。

空気が・・冷たい朝でした。

雨か・・ミゾレか・・固い雨。

 

その後は・・サーフボード制作&リペア。

空いた時間で・・GO→32!と行きたいところですが・・そうはいきませんね。

仕事優先です・・それにしても気温が低くエポキシレジンが・・固まらないな~。

空調管理必要ですね。

 

海の写真もありませんので・・また無断拝借。

1秒間に・・かなりの数(何枚だっけ?笑)撮れるカメラで・・S-chiが撮影した・・maimaisurf TEAMRIDER“Satoshi”のライディングショット。

16194973_1275903332490553_6669842550592446056_n

ボードは、先日シェイプした、5.2,1/2のmaimai流TWINFISH。

ハイラインを・・カッ飛んで・・

16142449_1275905302490356_507186985306281372_n

レールを長い時間入れ込んだ・・カービングカットバック(そんな名前の技無いけど・・笑)

ターンし始めのトラックが・・波の後ろに消えてます・・=物凄いスピードから・・レールを長い時間押し込み続けた事が分りますね。

彼の事だから・・そろそろボードの特性を物にし始めてる事と思います。

ライダー陣や・・ユーザーさん達の波乗りを見られるのは・・ほんと嬉しく楽しい事です。

 

ではでは・・ときおり・・バラバラバラ~っとアラレが降る寒い種子島ですが・・

明日も臨機応変に。