SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「修行僧最終日」

2017-01-30

ども!

 

本日・・気圧の谷(低気圧?)通過に伴い・・吹き返しの西北西が・・強。

早朝の沖合は・・強いオフの中に・・南のウネリ・・「あるな・・」な感じ。

仕事を終わらせ・・帰宅後に・・修行僧君の最終日と言う事で・・TeamRider”KG”の情報を基に・・GO32@南種子町海岸。

 

到着。

DSCF8356

強いオフに煽られながらも・・カタ位の形「よし」

暫し辺りのサンドバーに来るセットを観察。

DSCF8357

 

DSCF8358

その中でも・・1番安定してそうなブレイクへ・・パドルアウト。

前半は・・潮もまだ乗っていて・・厚みがあり乗り易かったけど・・

潮が引くにつれ・・波が速くて薄くなり・・でもって風も強くなり・・

波乗り不足な俺には・・・なかなか手ごわい波でしたが・・何はともあれ・・海に入れたことが最高で・・「感謝」

 

修行僧・・「H」・・38歳・・独身・・やる気満々。

昨日は・・オンショアの海岸線を南から北までサーフパトロールして・・NO32だったとか。

もちろん・・俺は、お付き合いしませんでしたが・・

(↓)これこれ~こんな感じ~ね?でしょでしょ?(笑)

DSCF8367

NSAにも・・参戦してるとかで・・技術の向上に余念なし。

DSCF8368

まぁ・・頑張って下さい。

あと・・嫁探しも、少しはしろよ~。

 

 

この人は(↓)・・既に、悟りを開いてますので・・修行僧では、ありません。

DSCF8353

真っ赤な・・Patagoniaのジャケットと・・純白なシャツが・・お似合いですよ。

そして・・「これもですよ~!」と見せてくれた・・デニム。

DSCF8354

ありがとう・・俺もPatagoniaが似合う男になれる様に・・頑張ります~。。

でも・・寝ぐせは、直した方がいいと・・思うよ・・大きなお世話だけど。

サーセン・・失礼しました。

お詫びのしるしに・・写真載せますね。

DSCF8380

 

DSCF8379

 

DSCF8377

このナイアガラ系ドロップも・・メイクしてました。

コケると・・思ったけど・・やりますね。

 

本日の使用ボード。

DSCF8359

久しぶりに・・乗りました・・パフォーマンス系。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-01-30 | Posted in 南種子町海岸, CountyLife, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事