SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「片思い」

2017-03-10

ども!

 

既に・・3月も10日。

まず・・先月の末(28日)でシラスウナギ漁が・・無事に終了。

捕りたい・・

捕らねば・・

もしかして捕れてるのか・・

と言う観念から解放され・・「ほっ」としつつも少し寂しい気分。

しかし・・睡眠時間を取れるので・・「楽」になります。

 

成果は・・今年も「片思い」継続。。

もう少し・・誠意を見せ・・一生懸命に尽くさないと・・振り向いてくれないみたいです。。

ぜったい・・諦めないぞ・・ウナギちゃ~ん!!(失恋笑)

 

で・・そのシラスウナギ漁が終わった瞬間に・・アナザーJOB週間スタート。

その任務も・・一昨日に無事終了。

お世話になりました。

 

でもって今朝も、毎日の仕事で定置網漁からの→・・・・サーフボード制作関連作業。

粉砕骨折系の・・リペア・・

骨折してる部分を・・復元しながらレジンで固定して・・

からの・・日焼けしたボードの色と、ほぼ同色なレジンを作り整形作業・・

この調色がなかなかムズイんですね。

 

 

で別のオペは・・BOXを・・仕込むのに加工したり・・

 

 

シェイプ・・

ノーズのラインを・・あれこれ・・

テールの幅を・・調整するのに、そこまでのラインは・・と。

同じに見えて・・それぞれ違うラインなんで・・あれこれ。

 

先日からの続きで・・

やっとこさ・・微調整後に・・「OK~!」とフィニッシュ。

シングル→ダブル→Vee・・ですね。

 

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。