SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「TEAM」

2017-03-22

ども!

 

本日・・早朝の沖合は・・緩い北風と軽いうねり。

昨日の吹き返しで・・だいぶ落ち着いた感がある太平洋側でした。

最近は・・冷え込みも弱く暖かい沖合。

 

午前中に・・変則で休みなRider-KGと・・偶然休みだったUT-坊と・・GO32@南種子町海岸。

ボードも・・ウエットも・・ド派手なKG・・でも良く似合ってます(笑)

 

次は・・UT-坊・・シックな色合い・・が良く似合ってます(笑)

波を観察しながら・・「いちに~いちに~」・・大事ですね、観察力と準備体操。

 

波の方は・・セットでコシ位・・形はOKで・・選んで走れました。

 

たる~いセクションを・・処理します~KG。

 

かと思えば・・半ば強引に・・切り裂きます(笑)~KG。

 

でも・・流すところは・・柔らかく流します~・・強弱・・「飴とムチ」って・・違うか(笑)

 

 

 

砂浜に置いてあったKGの2Finを・・勝手に持ち出し(?笑)・・絶好調だった・・UT-坊。

喋りも・・波乗りも・・スムースでした(笑)

 

 

ちょうど一緒だった・・locallegend・・isamu-cyang

良い波・・乗ってました。。

 

 

KGが撮ってくれた・・オレオレ。

相変わらず・・小指が立ってます・・が、あまり気にしないで下さい。

あと・・胴回りが太いのも・・・・(汗)

 

特大なヨサゲセットを・・つかみ・・

テイクオフしようとした瞬間・・手が滑り・・このあり様。

人生も・・波乗りも・・似てる時があります。。。。

まぁ・・いっか。

 

波乗りの後は・・いつも爽やか~KG。

あっ・・ついでにUT-坊も・・(笑)

 

 

KGは・・午後は午後で・・westsideのムネカタを楽しんで来たみたいです~。

フットワーク・・「かる!」

 

ではでは・・明日も臨機応変に。