SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「昔話」

2017-06-19

ども!

 

去年の11月1日から・・ほぼ休みなく続けられた定置網漁。

16日で・・網を全撤去。

まだ沖での作業を1~2日残してますが・・漁は、シーズン終了。

大きなケガもなく・・無事に終えれた事に・・「感謝」

少し寂し気もしますが・・正直・・早起きのプレッシャーからも解放され「ほっ」としてます(笑)

 

 

そうなれば・・本業のサーフボード制作を頑張らないと。。

と・・思いながら空いた時間に少~しだけGO32@南種子町海岸。

南種子の・・eastSideは・・ハラ~ムネ。

形のよい波もあり・・ました。

俺は・・いつも通りの・・「の・・のれね・・」状態(涙)

もちろん・・レベル低下と・・+加齢(号泣)・・etc・・ありますが・・

波質により違うデザインのボード作らないと~・・と道具に頼るしかニャイ!と意気込んでます。

作業の合間か・・夜の焼酎を遅らせ(抜けよ~って?笑)・・作ろうかな。。

まぁ・・ボヤキの段階ですが。。。。

 

懐かしい1品を・・ご紹介させて貰いますね。

今から・・16~17年ほど前の写真。

場所は・・Baliの・・チャングー。

時は・・確か6月の・・JPSAのガルーダインドネシアカップの前後。

その頃・・プロトライアルは・・あの「ウルワツ」でした。

あの「ウルワツ」を4人でSURF出来るなんて・・と俺にとって凄い事。

結果は・・いつも散々でしたが・・今も最高な思い出の一つです。

そして当時お世話になっていた・・クロージングブランド「SWIVEL」のTEAMでの撮影にアマチュアの俺も呼んで頂き・・プロやトップアマの方々に混じり撮影して頂きました。

カメラマンは・・今は、凄い有名な「U-ske」氏。

よい時代・・そして恵まれていた環境に・・今も「感謝」しています。

 

ですです・・よく見ると・・昔から小指は、立ててますよ(笑)

アップすると・・

だし・・口もトンガらがしてます~(笑)

よく指摘されてました・・当時。

髪型も・・今も昔も7:3です・・ハイ。

昔話でした~。。。。

 

httpss://www.youtube.com/watch?v=tBc1Votp3uo

 

ではでは・・明日も臨機応変に。