SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「第七回花峰サーフィン教室」

2017-07-01

ども!

 

昨日は・・第七回「花峰サーフィン教室」の実技の日でした。

photo by 花峰小学校HP(↓)

https://m-hanamine.sblo.jp/

です・・俺が・・熱血教師に・・なりすます日です(笑)

 

今回は・・この授業を立ち上げてくれた・・Mr.KBTも来島。

この教室の現在を見届けてくれ・・そして熱血指導魂を見せて頂けました。

 

波乗りを初めて・・31年。。

続けてきて・・「良かった・・」と思える日でもあります。

そして・・子供たちから・・多くを学びます。

 

photo by  KG

photo by K子はん

このTシャツは・・大児はんの・・「サーフィンハ トッテモトッテモ タノシイヨ」子供たちの視線を感じました(笑)

 

文章より・・こちらを(↓)

httpss://www.youtube.com/watch?v=xkXgktnm2-0

 

日本で・・唯一、授業に「波乗り」がある・・南種子町立花峰小学校。

その素晴らしい授業に・・参加させて頂けることに・・「感謝」しております。

一人でも多くの方々に・・「波に乗る」と言う体験を通し・・色々な楽しさを伝えられたら・・と改めて思っています。

 

花峰小学校関係者の皆さん・・地域PTAの皆さん・・西之表市より山口輝行プロ・・して南種子ロコサーファーの皆さん・・お世話になりました&ありがとうございました・・「感謝」

 

 

今日は・・朝から・・沖合で網関係の仕事でした。

暑さと・・労働で・・クタクタです~(ヘタレ笑)

 

明日は・・熊毛郡体育大会「サーフィン競技」@竹崎海岸ホテル前。

俺は・・今年は「監督」です。

俺は・・本気です・・選手じゃないから・・マジで気合を表に出してます(笑)

「優勝」目指して・・空回りしないように頑張ります。

って言うか・・選手の皆さん・・「がんばれ~!」

 

ではでは・・明日も臨機応変に。