SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「TEAM seedsurf」

2017-07-14

ども!

 

梅雨明け・・です。

暑い毎日・・

せんくんまんくん(種弁)・・です。

 

サーフボード制作な毎日からの・・

アナザーJOBで1週間任務遂行・・

で・・明日から集落の子供たちのサーフィン体験・・を連続二日。

してからの・・三日目は、毎年恒例の「みなみたねビーチクラブ」です。

 

熱低からの・・うねり・・も遠目に確認しました(笑)

なかなか・・波乗りに行ける時間がとれませんが・・

波乗りには・・おもいっきり携わってるので・・まぁ良いかと。。。

 

ボード制作は・・

もう仕上がりましたが・・7’0”のsemigun。

後は・・太いうねりが来るのを・・待つのみ。

そんな記憶に残るであろう1本を・・俺の作ったボードで乗ってくれるなんて・・「感謝」

 

TeamRider-KGの・・今年夏の・・勝負ボード。

KGとのリレーションシップは・・創設以来から・・ず~っと。

お互いの・・波乗りやシェイプのスタイル・・癖(?笑)は・・知った仲。

波のある部分での動きや・・板のデザインについて、かなり詳しく聞けるRIDER。

今回も・・楽しみな1本。

超軽量仕上げです。

 

そして・・感性のままに波に乗り込んでくるTeamRider-STR。

photo by   KG

ですです・・maimaisurfで俺のボードに乗ってくれてる・・サッチュー(って言うな?笑)の・・兄貴。

satoshi takehara   A.K.A  Sa-cyu~!(↑)

 

その・・STRのnextone。

 

彼は・・BigCurve・・DeepBarrel・・そして何と言ってもAIRだ。

photo by  KG

今回も・・波から飛び出す時の・・話や・・

波を滑っている時の感覚など・・

ブランくスを目の前に二人で語り・・STRの感性や感覚を・・俺が形にする。

 

そんな彼らと・・仕事出来るなんて・・俺は、間違いなく幸せ者だと・・思ってる。

3人ともぜんぜん違うけど・・それぞれ最高なStyleを持ったSurfer。

その彼らからのフィートバックを受けて・・seedsurfboardsを制作しています。

 

 

って事で・・せんくんまんくん~(汗)ですが・・

明日も臨機応変にいってみたいと思います。

ではでは。