SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「SURFTOWN」

2017-07-18

ども!

 

昨日までの・・三日間・・サーフィン教室。

集落の子供会での・・サーフィン教室を・・2回。

そして・・いつも大盛況な・・子供たちと未経験者の方への「みなみたねビーチクラブ」。

 

久しぶりに・・砂浜で日光に照らされた俺は・・ゆでだこ状態(笑)

いつもあまり飲まないビールを・・飲むほど。

(あっ・・基本的には、焼酎「南泉」オンリーです)

まぁ・・そんな俺の事は、ど~でも良いのですが・・

 

この三日間を振り返り・・

南種子町では・・花峰小学校での「花峰サーフィン教室」と言う授業があったり・・

 

いくつかの集落では、子供会で「サーフィン教室」をしてくれたり・・

そして、子供たちと未経験者の方の・・いまや登竜門的な(?違うか?笑)存在の「みなみたねビーチクラブ」が毎年開催されたり・・

(やっぱり・・ソフトボードで俺以外の方に押してもらうのが調子いいらしい・・笑涙・・長男坊↑)

photo by  KZM-HOPE

 

昨夜は・・酔っぱらって・・思った事・・

何か・・気が付けば・・・・

「南種子町って・・けっこ~なSURFTOWNじゃないか~い!」

って・・超個人的に思いにふけて喜んだ・・俺47才の海の日です。

 

そしてもう一つは・・

その場に携わらせて頂けてる事に・・本当に「感謝」

 

俺が・・南種子町に暮らさせて貰えている、波乗り愛好家=SURFERの一人として・・やらなければならない事の一つなのは・・間違いのない事実です。

 

一人でも多くの方に・・

「サーフィンは・・・よかな~っ!」

つて言って貰いたいですね。。

 

と言う事で・・

またまた自分の「オレオレサーフィン」をする事もなく・・(涙)

薄暗く超暑いシェイプルームに・・カンバック。

因みに・・↑これ・・ノーズです(笑)

 

こっちが・・テールです(笑)

ここから・・まだまだシェイプ続きます~。

 

これは・・どうかな・・?

 

ではでは・・明日も臨機応変に。