SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「東うねり」

2017-07-22

ども!

 

昨日の明け方の・・落雷・・ハンパなかったです。

ここ最近・・少し不安定な天候。

夜に・・雨が降ったり・・雷鳴ったり。

 

そして・・台風出来ないな~・・

なんて思ってたら・・いきなり沢山発生して賑やかな雰囲気。

 

台風が停滞気味な予想もあり・・

しばらく当分・・東うねりが続きそう。

俺も・・そろそろ・・なんて思ってますが・・

年相応・・そして調子相応にて・・徐々に調整しないとかな。

とりあえずは・・コシムネ希望で(笑)

 

もちろん・・相変わらず・・ボード制作してます。

かなり斬新な・・チャンネル?・・って呼ぶのかな。。

 

そこからの・・FINBOXをSETする穴をルーターで。。

 

 

してからの・・エアブラシ。

 

ネオンオレンジで・・眩しい眩しい(笑)

 

終われば・・乾燥室にて・・カリカリに乾燥。

 

そして・・次のシェイプへ。

 

波も上がりそうだし・・仕事も忙しいし・・暑いし・・

バタバタ継続です。

 

この動画・・なんか良かった。

ぜひ・・日本語字幕を設定して・・よければ見てみては。

httpss://www.youtube.com/watch?v=JKqmA8rAqFc

熱中できる事が見つけられるのは・・素敵・・そして素晴らしい。

と・・思いました・・個人的に。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。