SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「リハビリ開始」

2017-07-24

ども!

 

台風が・・気になる今日この頃。

何だか・・戻ったり引き返して来たり・・迷走気味。

しかし・・確実にUP蛍光方向だろう。

 

 

と言う事で・・

朝から・・レジン作業。

気温が高い夏は・・空調を利かせていても・・

材料の温度が高いのもあり・・硬化・・超早(チョッパヤ~笑)

なので・・手際よく・・素早く・・

まぁ・・逆に言えば、フォームに染み込まずに固まるので・・軽いかもな~。

今夜にでも・・夜勤体制にてデッキを巻きます~。

 

 

今日から・・リハビリ。

昼休みの時間帯に・・GO32@南種子町海岸。

台風スゥエルは・・まだ。

ヒザ・・モモ・・コシ・・たま~にハラ?くらい。

ポヨヨ~ン系で・・四苦八苦。

って・・1か月ぶりの波乗りなので・・当たり前っすね(汗)

 

 

 

 

浮力が欲しい・・

いや・・痩せないと・・か・・(笑)

 

何はともあれ・・海は、最高でした・・「感謝」

あっ・・昨日も朝から昼過ぎまで海にいたけど・・(笑)

まぁ・・いいっか。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。