SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「作業復帰」

2017-09-13

ども!

 

アナザーjob週間も無事に終わりました。

台風18号も発生し・・猛烈に発達して・・スラッシュ気味にカットバック。

スゥエルも既に届いてます。

 

俺は・・少し止まっていた・・サーフボード制作に復帰。

波乗りする間もなく・・作業&作業。

21日からのJPSA戦に向けて・・間に合わせたい修理なども。

 

これは・・TEAM maimaisurfの・・Satoshi用のスラスター。

今回、選手ではないが・・彼の選手時代の仲間が多く来島するはずなので・・その時には、乗って貰いたいと思い少し急いで仕上げ中。

………island80’s  for  Satoshi Takehara……..

楽しみだな。。。

 

そしてコンテストと言えば・・やっぱり・・この人。

httpss://www.youtube.com/watch?v=yZsSlcU7kzI

俺は・・彼の笑顔と雰囲気に、とても親近感と好感度を感じてます。

きっと俺だけじゃないはずです(笑)

次は・・ワールドチャンピオンのJhonJhon選手との一騎打ち。。。

超応援してます・・頑張って!!

 

ではでは・・明日も臨機応変に。