SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「FreeSurfer」

2017-09-29

ども!

 

本日・・テンション高めです(笑)

俺の自慢話・・聞いて下さい。

 

先日・・JPSA期間中・・Team maimaiの”Satoshi”から「撮影してきたよ!」と聞いていました。

でもって・・本日、記事になり配信されました!

【必見シークエンス】ツインフィッシュでまさかのフロントサイド・アーリーウープ by 竹原聡

カラーズマガジン、Yoge氏の記事・・ほんと、その通りと・・俺も思います。

 

 

かつては・・海外や国内の一流ブランドと契約をしていた・・Satoshi。

鹿児島県の離島の最南端・・産まれた町で波乗りを覚え・・一時は、コンペシーンでも名を馳せ・・波乗りの色々な世界観を自分で経験したサーファー。

現在は、仕事と家庭を両立し・・波の乗る楽しさを追及する日々。

そして今は・・田舎の末端シェイパーである俺の作ったボードを・・文句一つ言わず乗ってくれている。

その事実に・・ただただストークし・・ただただ・・「感謝」なのです。

……photo by カラーズマガジン

 

 

サーフボードビルダー冥利に・・つきます。

 

 

いま・・リペアで・・入院中・・(笑)

 

 

 

今日は・・Fishのカラーレジンで・・デザインラミネート。

写真だと少し色目が違うけど・・ラベンダー&ホワイト。

 

 

明日より・・アナザーjobや・・運動会で・・月曜日まで不定期営業になります。

宜しくお願い致します。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。