SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GO32@南種子町海岸」

2017-10-06

ども!

 

気が付けば・・10月。

残すところ・・今年も3か月。

 

ここ最近・・

サーフボード制作とリペア・・

子供たちの運動会・・

アナザーjob夜勤バージョン・・

そろそろ始まる定置網漁準備仕事・・

集落の行事・・

自宅の管理作業(草払い・・)・・

相変わらずのバタバタ生活・・余裕なし。

 

本日・・朝の天気予報で・・何だか海は・・時化てる雰囲気。

朝から・・サンディングしたり樹脂作業したり・・して。。

昼に時間を作り・・久しぶりにGO32@南種子町海岸。

 

時々・・雲もありますが・・天気良好。

波も・・良いのか良く見えるのか(笑)・・ムネ前後。

海に入れば・・ただただ波に乗りたい・・久しぶりに(笑)

昔作った・・黄ばんだTWINが・・今日の相棒。

ただひたすら・・波に乗りたい気持ち。

 

ライト・・良かった。。

 

インサイドまで・・乗れます。

 

奥も何気に・・良さそうだったな。。

 

時々しか・・海に行けないけど・・

だから・・海に行けただけでも最高なのに・・

波も良かったので・・超最高・・

 

やっぱり・・波乗り・・最高です・・「感謝」

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。