SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「生活感」

2017-12-13

ども!

 

毎日毎日・・海には、行ってるけど・・

なかなか・・波乗りする時間が取れない日々。

 

今日も・・早朝の定置網漁を済ませてから・・

港に残り、次に入れ込む網の準備仕事を・・昼まで。。

 

 

どんな風に操業してるかと言うと・・

httpss://www.youtube.com/watch?v=Xe2pZhpVMz0

検索したら・・出てきました(笑)

この画像が・・俺が務めている水産会社の・・定置網漁の様子です。

5年ほど前の映像と思いますが・・

海は、凪てますね・・漁獲量は、少ない日ですね。

まぁ・・こんな事を・・1年のうちの8か月間、ほぼ休みなしでやってます。

 

 

昼まで港で網仕事して・・

帰りにシラスウナギが捕れるエリアをチェックしながら帰ったら・・

のんびりと休日を過ごす・・UT坊を発見(笑)

 

 

凄い釣れる場所らしく・・「俺のシークレットポイントだぜ!」って言ってました。

俺は・・口が堅いので大丈夫・・心配ナッシング。

でも・・たまには、サーフィンの道具も買ってくれな~(笑)

 

現在・・シラスウナギ漁も・・解禁。

夜も・・朝も・・海ばかりです(笑)

 

波乗りネタもないので・・

俺の好きな・・RyanBurch君の動画を・・

httpss://vimeo.com/56923865

どんなボードを乗っても・・しなやかでカッコいいな~・・ホンマシカシ。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。