SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「姉弟」

2017-12-15

ども!

 

少し・・寒さも緩んだ本日。

シラスウナギ漁→定置網漁・・からの納品業務で・・

種子島宇宙センター内の宇宙科学技術館さんへ。。

https://fanfun.jaxa.jp/visit/tanegashima/tour_j.html

 

久しぶりに・・少しだけでもと思い・・すぐ近くの東向きな南種子町海岸へ。

丘の上から眺めると・・コシ・・時々ハラ。

須田姉弟が・・コーチングを受けながら練習中なので・・まず写真を数枚ほど・・

 

 

……..natuki suda……….@南種子町海岸

 

 

……….kyoshiro suda ………@南種子町海岸

 

この二人を見て・・その気になってパドルアウトしましたが・・

パワーレスな波に・・まったくお話にならず・・沈没気味な俺。。

まぁ・・現実を、しっかりと受け止めます(笑)

それにしても・・二人のスキルの高さに・・関心&関心。

テイクオフも・・撃早だったな~。。

 

沖で・・ドセット狙いだった・・

…….3W-sun……….@南種子町海岸

 

と言う事で・・1時間弱のサーフタイムで撃沈された俺ですが・・

海に入れただけでも最高でした・・「感謝」

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。