SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「なかなか・・」

2017-12-26

ども!

 

本日も・・早朝定置網漁からの・・昼まで港と沖で作業。

「う・・うみ・・いきたい・・」と思い帰りに南種子町海岸へ。

ど満潮と・・モモ前後のうねり・・そして無人。。

諦めて・・店に帰宅してリペアなどなど。。

 

ここ最近も・・相変わらずな俺のペース。

先日のロケット打ち上げも・・(↓)

photo by https://www.jaxa.jp/index_j.html

 

網仕事で沖合約1キロを・・泳ぎながら・・

「ロケット上がるぞ~!」と声を掛けられ・・水中から。。

それはそれで・・新鮮でしたけど(笑)

 

なかなか・・思う様に動けてませんが・・

作業は、進行中です。

 

 

 

そして・・ふにゃふにゃ・・ホカホカ・・なWETも届きましたよ。

やっぱり・・新しいWETって・・テンション上がりますよね。

 

とりあえず・・そろそろ・・ホントに・・海に入りたい・・

いや・・海には、入ってるから(網仕事ですが・・)SURFしたいです。。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。