SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「謹賀新年」

2018-01-03

ども!

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

年末のご挨拶もないまま・・失礼致しました。

年末は・・色々な用事と、昔に大変お世話になっていた方の来島など・・

そして大晦日は・・昔からの仲間とすごし・・

 

新年を迎え・・

昨日2日に・・素晴らしいコンディションで・・「初乗り」

快晴・・

緩いオフショア・・

カタ・・アタマ・・

地形よし・・ブレイクよし・・

自然の恵みに・・「感謝」

 

長らく・・店に放置していた・・NEWボードを使用・・

 

水の流れは・・よい感触で・・

切り返しもなかなかよさげ・・

でも・・何て言うのかな・・

初めての靴を履いて・・走った・・そんな感じ(笑)

軽くて感触も良いんだけど・・

何か・・ボードに上手くパワーを伝えられなかったな・・

 

でも・・今日、徐々にしっくりして来ました。

なかなか・・良い相棒になってくれそうな予感です。

 

昨日の写真を・・数枚・・

…..isamu-cyang………

 

……..Mr isora….MTC…….

 

………daredaka..wakannai………..

 

シラスウナギ漁は・・元旦から活動・・

定置網漁は・・今日から、初漁・・

店は・・・明日か・・明後日から・・始動(笑)

 

とりあえず・・毎日毎日・・飲み方やってます(笑)

 

 

ではでは・・2018年も、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。