SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「波継続中」

2018-02-27

ども!

 

早朝は・・冷え込みましたが・・暖かな本日。

ロケットも・・無事に発射~されていきました。

港には・・ロケット打ち上げ警戒船も・・来ていました。

右奥の・・赤いライトの船など数隻。。

 

沖で仕事を終えると・・

 

朝日を拝めるタイミングです。。

 

アカウミガメも・・網の中に迷い込みます・・

もちろん・・日本ウミガメ協会から委託されているタグを取り付け・・

大きさ・・性別などを確認して・・放流します。

 

 

東海岸は・・うねりも残ってました・・ので・・

南向きの南種子町海岸へ・・

 

ムネ位・・カレント脇のブレイクを貸し切りで・・

好みの波質でしたので楽しめました。。

何はともあれ・・連日、海に入れるなんて・・最高です・・「感謝」

 

 

晩酌は・・こんな感じで。。

新鮮な魚と・・南泉で・・たまりません・・「感謝」

 

 

3年前の今日・・

こんな波だったみたいです・・

この後は・・ご想像に、おまかせしますね(笑)

 

こんな人も・・いましたね。

…..Mr 喋LIPER………..喋りっぱ…….お喋りリッパー……….

リッパーじゃ・・ないけど(笑)

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。