SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GW」

2018-05-01

ども!

 

また・・ブログ上で失踪してましたが・・

夜逃げしてはいません・・ぎりぎり(笑)

アナザーjob週間を過ごし・・

終わった瞬間に・・網仕事で・・夜明けから日暮れまでだったり・・

その後、突然仕事で呼ばれたり・・

 

「GWって・・」

 

「あ”~?俺達には、関係ぬぁ~いっ!!」

RTR~「ゴルゴ13」みて~じゃん!!(笑)

(いつも無断で勝手に載せてマス~メンゴっ!)

って感じですかね~(笑)

 

 

 

と言う事で・・本日より、つかの間の通常運行です・・やっと。。

 

 

今日は・・

海沿いの「いわさきホテル」さんに用事・・

そのつでに・・やっと1時間弱32@南種子町海岸。

風が入った・・モモ前後。

潮も引き・・かなり早め・・ほんの少しだけ走れ(たかな?汗)ました。

世の中の世間は・・GWと言う事で海も少し賑やかな雰囲気でした。

 

何はともあれ・・

海に漬かれただけでも最高です・・「感謝」

 

 

 

ではでは・・

名誉挽回で・・「おちかれ~っす!」さわやかバージョンで・・

締めくくりたいと思います。

赤い・・レアなヤッケが・・似合ってます。

「赤と白」で・・めでたいな~。

 

 

ではでは・・

憧れの「SLOWLIFE」を求めて・・

明日も臨機応変に。