SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「小指の思い出」

2018-05-12

ども!

 

 

昨日より・・風が微妙・・

で・・サイズも下がり傾向からの・・モモ前後。

 

写真を(↓)この殿方より・・頂いたので・・ネタ的に載せてみます。

しかし・・sora-chi・・黒れ~な・・ホンマシカシ。。。

 

 

題名・・「ども!」

いいんですよ~(笑)とこですから~。。。

 

題名・・やっぱり「小指」

sora-chi………..UPした写真おくってくんなよ~!!

その昔・・本土のBROヒットマン「S」の手がいつもグーなのを・・

よくネタにして笑ってたけど・・

俺は・・力が入ると・・いつも「小指」立ってる事に・・

50才を直前して・・気が付き始めました。。

「Sヤン」・・いつもネタして・・ゴメンよ~(笑)

 

 

この後・・小指を立てます。

ほらね~!!(笑)

 

何はともあれ・・写真ありがとう。

httpss://oceanedge.jp/tanegashima-surfing

最近・・カッケー写真あるので・・ぜひ!

 

 

仕事も・・もちろん・・してます。

蛍光レッドじゃね~ぞ~・・・「KGレッド」だぞ~!!(笑)

サングラスして仕事しないと・・目がチカチカしてしょ~がないっす(笑)

 

 

明日は・・集落のゲートボールからの・・飲み方です。

臨機応変にいってみたいと思います。

 

ではでは。。