SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「無人と小指」

2018-06-06

ども!

 

早起きのプレッシャーから・・解放された俺。

とは言え・・早起き生活も10年以上で・・

年齢的なものもあるし(笑)・・ぼちぼち早く目が覚めます。

「早起きは三文の徳」なので・・良いと思ってます。

 

昨日の湿気をたっぷり含んだ南風より・・

本日・・西系の乾燥気味な風。

午前中は・・ほぼ無風とか・・微風。

作業内容的に、少し時間が取れたので・・

無人な・・貸し切りのブレイクで軽く32@南種子町海岸。

 

 

モモ~コシ~バックウオッシュ効果で時々ハラ~ムネ(笑)

オイリーな・・面鶴。

ムズい波質ながら・・選んでOKでした。

 

途中、岸を見ると・・

真っ赤なシャツに、真っ青なパンツ・・

「どんだけ、スパイダーマンか~いっ!!」って・・

突っ込み入れたくなる・・sora-chi……が現れ写真撮ってくれました~「感謝」

 

オイリーだな~・・

 

 

 

 

もちろん・・立ててますよ~小指(笑)

ここで注目したいのは・・

特に小指と薬指に力が入ってると・・言う事なんです。

まぁ・・どうでもいいかもですが(笑汗)

スマホの方は・・拡大して見てもいいよ・・・・・・

 

 

フィニッシュでも・・小指だけは、完璧にメイク(笑)

 

※まぁ・・お腹につきましては・・ほっといて下さい。

 

 

 

完全に・・俺様ブログになってしまった事を・・

深くお詫び申し上げます~ホンマシカシ。

 

何はともあれ・・

海に入れた事と・・

無人なオイリーブレイクを楽しめた事に・・

「感謝」

 

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。