SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ロースト」

2018-06-14

ども!

 

本日は・・朝から草払い。。

途中・・ガス欠休憩をはさみ・・

汗だくになりながら・・雨が降り始めた昼前に終了。。

この時期・・月に1回は、必ず手入れしないと・・

とんでもない事になります・・

達成感があり嫌いじゃないんだけど・・

けっこう大変す~(笑)

 

昼前に終わったので・・

先に海に入ってたYamatoを追いかけ・・@南種子町海岸。

ハラ位で・・何気にライトが良かったです。

雨が降ってたので・・写真なしで・・サーセン。

何はともあれ・・

海に入れて・・最高です・・「感謝」

 

 

そう・・

《訂正事項》あります。

昨日、興奮しながら載せた・・ブランクスの件。

確かK君が・・「真ん中がローストしてある感じなんすよ~」って・・

言ってたの思い出し・・

昨日、俺・・「ボンドの色」とかぬかしてましたが・・

違う違う・・

木をローストして色付けしてあるんですね・・

※ロースト=あぶる、蒸し焼き、炒る

となってますので・・

実際は、分かりませんが一工程加えて色を変えてる木を使ってます。

なので・・貴重な珍しいブランクスなんすね。。

ボンド・・なんて軽~く言っちゃつてスミマセン(汗)

と言う事で・・「ロースト」・・

ソコントコヨロシク!!

 

妄想コンケーブ・・入れました。

シングル→ダブル→Vee・・です。

色々と悩んだけど・・それにしました。

 

明日は・・波高図・・かなりUP↑気味。

行ければ・・行きたい・・

 

とりあえず・・

臨機応変にいってみたいと思います。

 

ではでは。