SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「梅雨」

2018-06-22

ども!

 

昨日今日・・土砂降り系・・

よく降ってマス・・梅雨真っ盛り・・です。

 

南風が吹き荒れ・・

止んだり・・北風に変わったり・・

雨は、止まないけど・・波は、あります・・

と言うか・・あるみたい。。

情報頂き・・迷いましたが・・予定通り作業遂行中。

 

ここ数日で・・

ラミネートしたり・・サンディングしたり・・

 

修理も・・ぼちぼち。

かなりの力が加わり折れてますので・・

ロッカーが・・何か微妙に変わってる雰囲気・・

なので・・強制修正・・

主にシェイプなどに使っている・・この重り・・

かんな~り・・思いですよ。。

もう10年以上愛用している・・お気に入りです(笑)

 

ラミネートルームも・・

ちょい・・掃除して・・少し模様替え。。

位置をずらして・・

仕事し易いかどうか・・

慣れたら、どうか・・

とりあえず仕事しながら判断しよかな。。

 

と言う事で・・「海」ネタもなく・・サーセン。。

 

 

 

懐かしいサーフィン映画・・

題名は・・確か「ノースショア」だったかな?・・

httpss://www.youtube.com/watch?v=H1Jy9hvrfOU

この後だったと思うけど・・

邦題で「ハートブルー」・・

httpss://www.youtube.com/watch?v=UuVDrpl1tIY

この映画・・

おとり捜査でサーフィンを始めた刑事が・・徐々に・・と・・

なかなか・・サーフマインドを掴んでる映画と思いました。

 

ではでは・・

明日は、学校行事でお休みします~・・

もしかしたら・・昼間少し開けれるかな。

御用の方は、一応電話下さい。

よろしくお願い致します。

 

明日も臨機応変に。