SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「TEAM南種子町」

2018-07-11

ども!

 

先日の日曜日は・・

熊毛郡体育大会サーフィン競技@鉄浜海岸でした。

台風からのスゥエルも届き始め・・

クローズセットも・・

来ているコンディションにて・・

 

なんとTEAM南種子町が、3年振りに優勝旗を奪還!!

「祝 優勝!!!」

3年前までは・・

5連覇達成したりして・・

調子ブッこいてた南種子町でしたが・・

この3年は・・激スランプでした・・

そして今年は、また気持ちを新たに整え・・

一丸となって挑んだ結果だと思います。

「みんな素晴らしい!」

 

https://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/archives/52087026.html

 

俺も現場で・・一緒に優勝を味わいたかったよ。。。。

 

 

前日の夜まで・・

行く気満々で・・段取りしてたのに・・

前兆を無視し酷使した腰が・・

砕けてしまい・・

起き上がる事も出来ず・・

四つん這いが限界・・

トイレまで、はって行き・・

便器にしがみつく様に用を足し・・

今度は、四つん這いから寝る体制にも戻れず・・

もう自分で自分が情けなくて情けなくて・・

 

昨日から、やっと立ち上がれ二足歩行が可能に・・

(杖を、つきながらだけど・・笑)

 

現在・・

普通に動ける有り難味を・・深く感じております。

しばらく・・大人しくしてますね。

みなさん・・

俺の分も、超最高な波に乗って下さい。

 

とりあえず・・回復傾向な事に・・「感謝」です。

 

 

やっぱり・・1番調子ブッこいてたのは・・俺でした。。。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

2018-07-11 | Posted in 台風, CountyLifeComments Closed 

関連記事