SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「台風12号」

2018-07-31

ども!

 

台風12号が・・予想外の進路を進みながら・・接近中。

さほど大きくないのですが・・

何せ・・「???」的なコースですね。

 

そんな中・・

毎年、種子島を満喫しに来てくれている・・

「ゆきわりそう」さんのサーフィン体験を実施させて貰いました。

https://www.yukiwari.org/index.html

色々な障害などを持つ方達が・・波に乗るという事を通し・・

海を感じ、楽しんでくれている姿を拝見し・・

そして携わる事が出来た事に・・「感謝」です。

 

お昼は・・

浜田海水浴場にある、ロコの祐太朗の店「ビーチ」にて・・

皆で美味しいプレートランチを頂きました。

海遊び後には・・ガッツリ最高でした~!

「ごちそう様でした」

 

今年も、皆さんに出会えて・・

元気なお顔を拝見できて嬉しく思っています。

ありがとうございました!

 

 

 

ここ最近は・・

仕事ももちろんですが・・

徐々に海にも復帰。

ぼちぼち様子見ながら・・

パドルも覚束ないリハビリサーフに・・

分からされてます(笑涙)

ホームの・・優しい小波に・・四苦八苦(笑)

気持ちは、10mくらい前を激しくアップスしてる感じっす~(笑)

徐々に慣らしますので・・

皆さん・・笑うなよな。。。。

 

 

大きな波に乗るボード・・7’8”・・・

真剣勝負で・・

俺のボードに乗ってくれるなんて・・「感謝」

 

こんな渋いグレーティントも・・

シックな雰囲気で・・

ドラえもんも・・卒業です・・ね?(笑)

 

何の意味もありませんが・・

俺の愛車です。

二人乗りです・・

6人家族なのに・・(笑)

 

最近・・友達が主催してるスケート教室に通う長男・・

「楽しいスケボー教室」

楽しんでます。

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に行ってみたいと思います。