SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「また台風・・」

2018-10-05

ども!

 

また・・

台風です・・

でも、少し離れて北上なので・・

大雨も大風もなく・・

ホッとしてます。。。

 

毎日毎日・・

波あります・・

ほんと毎日。。。

 

昨日の・・ホテル前Pは・・

大クローズアウト・・

まぁ・・このクローズアウトには、個人差ありますので・・

「俺的に・・」と言う事にしときますね。

 

昨日から・・

通称「西面」=東シナ海側が・・ファン。

今日は・・こんな感じ。

 

何だか最近・・

色々なボードデザインを考えてまして・・

昨日は・・2FINを試し・・

今日は・・

KGが修理に持って来ていた・・

幅が広い5’4”のminiボードを・・

無断で勝手に拝借して試乗~(事後報告サ~セン!汗)

QUAD・・シングルスタビ・・シングル・・と試せますが、シングルで。

始め・・かなりルースしてしまい、難しかったけど・・

少しスタンスを調整出来たら・・

若干、解消出来ました。

かなりのワイドテールと・・

シングルフィンの関係・・

スタンスの位置・・フィンの位置・・

ターンの入り加減・・

などなど・・ムニャムニャ考えながら入ってました~(笑)

昨日から、このボードの制作数値などを調べ・・

乗ってみて・・

自分用であれば、こんな数値と雰囲気かな~・・

なんて考えもありますが・・

ボードそれぞれ面白さがあるので・・

何ともですね。。

まぁ・・ただのボヤキです。。。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。