SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2018-10-25

ども!

 

本日は・・港からスタート。

そろそろ始まる定置網漁に向けて・・

船底を塗装。。

綺麗になりました~。

まだ台風が・・ウロウロしてますので・・

沖での仕事が出来てませんが・・

シーズンINに向けて・・秒読みです。

 

早めに終わったので・・

少しだけ・・@南種子町海岸。

ヒザ~モモ~コシ?・・

昨日より・・まとまりがあり・・

1丁サーフが・・最高に「気持ちいい~何も言えね~!」だし(笑)

何はともあれ・・連チャンで海に入れるなんて・・

俺にとっては、最高な贅沢に・・「感謝」

 

そしてそして・・

商売ネタいきま~す!(笑)

「20~30%OFF!!」

タッパー類のシーズンも、そろそろ終盤ですが・・

来シーズンに向けて・・チャンス~と思います。

現在の価格から・・20%OFF~!・・

そして人によっては~(あっ・・違う違う・・笑)

物によっては~30%OFF!!いっちゃいますよ~。。

どうぞ宜しくお願い致します!(こんな時だけ、丁寧だし~汗)

※人気サイズは、残り少な目っす。。。

 

 

ではでは・・明日も臨機応変に。