SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「2019」

2019-01-04

ども!

 

「新年明けましておめでとうございます」

今年も、宜しくお願い致します。

 

年始の休暇も・・「あ」っと言う間に・・

2019年もスタートを切りました。

今年こそ・・もう少し・・余裕がある年にしたいと思っています。。

マイペースに頑張りま~す(笑)

 

 

既に・・

シラスウナギ漁は、継続的に続行中・・

そして早朝の定置網漁も・・

放射冷却な朝は・・

海水温の方がが高い沖合こそ・・暖かいです。

丘に戻ると・・海から湯気・・

そんな季節になりました。。

 

 

作業の合間を見て・・

南種子町海岸へ行ってみました・・が・・

天気こそ、良いものの・・

南風の影響で・・ワシャワシャ~バラバラ系・・

早々に仕事に戻りました。

焦らず、のんびり・・いってみます。

 

 

作業は・・

空調入れてますが・・

気温が寒いので、硬化スピードも、ゆっくり目・・

じっくりと・・進行中。。

納期は・・守りますよ(笑)

 

 

毎日の起床時間が頭を過りますが・・

新鮮な刺身と・・芋焼酎の・・

誘惑には、勝てません(笑)

自然の恵みに・・「感謝」

 

 

と言う事で・・

いつもながらに「正月」っぽくない「正月」を過ごし・・

何事もなかった様に・・通常運行突入。

 

 

ではでは・・

明日からも・・臨機応変に。